マグネシウム水は天然の洗剤です。
地球のためにエコ、してみませんか?

ブログ

Blog

地球想いのマグネシウム

はじめまして!kaoriです。

なぜ、このブログを始めたか?
その答えは単純。「この地球に住む生物がずっと幸せに暮らしていくために、小さなマグネシウムを使って環境にいいことやっていきたい♪
まだご存知ない方にも、お伝えしたいと思った」からです。

ちょっと堅苦しい話になりますが…
人間が快適を求めて生きる(経済や便利さを優先する)ため、空気・海・森林・動物も含めて地球に負荷がかかり、公害や環境破壊・地球温暖化など様々な問題が山積しています。

個人の生活でいえば…生活のために台所や洗濯で水や洗剤を使うし、石油やガス・プラスチックも使います。使い捨て製品は便利ですが、使用後はゴミになり焼却すると二酸化炭素や有害物質を排出します。生活排水は下水処理後、川や海に流していきますが、未処理のまま河川に放流されている地域もあり環境汚染の心配があります。

環境にやさしい上質の洗剤を使っている方もいますが、環境に悪いと思いつつも安価な合成洗剤を使っている人も多いです。

洗濯に使うマグネシウムは、一度手に入れたら半永久的に使える上、マグネシウム水は環境にも優しいので、大勢の方が使っていくことにより水質を改善することが期待できます!

ちょっとでも「いいな♪」と思ったら、ホームページの方もご覧くださいね♪ https://maguakari.1net.jp/?1575581148154
今後ともよろしくお願いします。

2019/12/6

ブログはじめました

ひょんなことからマグネシウムと出会い、
その小さな粒に秘められた力に魅せられました✨

これから少しずつ、シェアしていきますね!
もし、こんな使い方もあるよ~というのがあったら、ぜひ教えてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。

2019/12/4